ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20210916日記

労働

まだ木曜日!?!?!?!?忙しくてオフィスを全力疾走するなどした。

 

モノ

めちゃくちゃ散財したいタイミングが来ている。大学入学~卒業後2年くらい凄まじいゴミ部屋に住んでいた反動なのか、最近は数ヶ月おきに「家のもの全部捨てたい」「家を本当に良いものばかりで埋め尽くしたい」の欲求が交互にやってくる。今は後者のターンらしい。ものすごい量の壁面収納を買い込んで家中の壁という壁を棚にしたい。3ヶ月後くらいには「壁を完全なる『無』にしたい」と言い出すと思います。

 

良いインターネット

かなり地味なキャラを大物が演じている。レッセンって誰だっけと思ったらアレだ、バキ収監中にホワイトハウスに潜入してテレビの電源入れてくれた人だ。

 

音楽

CAN - Ege Bamyasi

Music Center For PCの調子が戻ったのでCDインポート再開。72年3rd。Spoon初めややポップな曲が多くて聞きやすい。Vitamin C後半の気持ち悪い盛り上がり方が好きだな。

www.youtube.com