ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20210930日記

今日は疲労困憊なので短めに。

 

日記

朝から晩まで労働。退社が23時、帰宅したのが日付が変わる直前だったので急いでシャニマスの無料10連ガシャを回すなどした。更新情報を十分に受け取るほどの精神的余裕がないのでよくわからなかったが雛菜とイルミネが可愛いことだけは確認した。久しぶりの2期連続グレ5残留で無念。

午前中にちょっとだけ職場を抜けて1回目のワクチン接種。昼過ぎから重い頭痛と止まらない汗。夕方から腕が痛くて上がらなくなる。帰宅してから熱を測ったところばっちり発熱していた。労働は私のコンディションなど関係なく降りかかるので嫌いですね。

 

道路に口を半開きのままウロウロしているカラスがいたので「阿呆鳥」と思ったけど、アホウドリではないので「莫迦烏」と思い直した。

 

良いインターネット

 

音楽

山田参助とG.C.R.管絃楽団 - 大土蔵録音2020

この徹底ぶりはすごい。動画を見ればわかるけど、録音技術の追求を抜きにしてなおボーカルの技術が凄まじい。人間は喉だけでローファイになれるらしい。ゆりやんレトリィバァのモノマネネタ「昭和日本映画の女優」の路線を極限まで突き詰めるとこうなるのかな。