ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211003日記

日記

アイマスSideMとコラボしたKURANDの酒ガチャが届いた。ツイートにある&RというのはLRのタイポです。来週末に飲む予定。

 

労働

明日は早出。嫌だなあ。自分でも信じがたい事態だが、明日開催するイベントについて、事務方を担っていたはずがコロナがアレしたりコレしたりで、急遽私が主催者だったことに変更された。何だよそれ。細かく説明すればパチンコの三店方式程度の理屈が一応存在することはご理解いただけるはずだけどそこまで書くと身バレ必至なので割愛。急にストレスが段違いになったので今の時点から不安で内臓が痛く呼吸が浅い。

 

お笑い

www.youtube.com

お笑い面でも音楽面でも面白かった。最後のザキヤマ無双はすごい。ナンセンスの極致。

本筋でないところで言うと、中盤で角田が叫ぶ「地方のDQN(劇中でこう言ってるんです)は、所詮自分の影響力なんてこの場所だけと悟っているから地元から出ずにイキり散らす。その後輩である自分は唯々諾々と従うしか無い。だけど『もうそういう時代じゃない』という空気感もあって、自分は後輩に強く出られないからヤンチャされても我慢。すると自分は『ただ受け入れるだけ』の人間になってしまう」という話は、治安がやや悪いくらいの田舎で育った自分としては共感できる視点だった。

 

音楽

COCOBATなど、手持ちの音源をいっぱい聴いていた。感想は後日に書く予定。明日の朝早いので。嫌だな。あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~