ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211011日記

労働

デカ目のトラブルが有り今週は私がトップの代行的なことを多少しなければならないこととなった。事務的なことはともかく対外的な部分まで……嫌すぎ~~~

 

サイスタ

メインシナリオ2話を読んだ。花園百々人が相変わらず不憫。いわゆる"毒親"の影響でトップクラスの才能と最低クラスの自尊心と病的なまでの依存性向と失敗への過剰な忌避感を持っている。彼はもっと失敗をポップに考える訓練をしたほうが良い。SEKIRO初見配信とかして、ミスすら楽しんでくれるファンの姿を見るべきだ。

音ゲー部分は多少慣れてきた。編成の意味も少しわかってきたので難易度NormalであればフルコンボやA判定が出るようになってきて、シナリオ以外の楽しみ方がわかり始めている気がする。

 

良いインターネット

誕生日が近い人が複数人いる集団において誕生日パーティーがまとめられる現象を思い出した。

ある程度イデオロギーの固まったメディアのニュースなのでどこまで真に受けるかは慎重になったほう良いと思うけど、いくらなんでも面白すぎる。事実確認のため動画も見てみたけど、市長にあるまじき態度と語気であること以外は訛りがわからなすぎて諦めた。

RAGGABBA