ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211015日記+簡易音楽レビュー

酒を飲んでいるので短めに。

労働

急に葬式に行くことになったりしてバタバタであった。

 

KURANDのSideM酒ガチャから一本飲んでいる。

Ruby Roman

Ruby Roman | 石川県の果実酒 | 酒・日本酒の通販ならKURAND(クランド)

石川の果実酒。一本で13,500円するの!?酒ガチャ11,000円だったからこれ一本でもと取れてたのか……。酒ガチャ最高!(パパンパパンパン)酒ガチャ最高!(パパンパパンパン)

高級ぶどうルビーロマンの果肉がゴロゴロ入ったぶどう酒。果肉がとにかく邪魔なくらい入っており、飲み物というより食べ物。日本酒並みのアルコール度数だけど、高級ぶどうジュースのようにガブガブと飲める。ガブガブ、ムシャムシャ、の酒。

 

良いインターネット

 

音楽

Chepang - Chatta

chepang.bandcamp.com

昨年のリリース当時一部でそこそこ話題になっていたアヴァンギャルドグラインドコア。ニューヨーク在住のネパール人によるバンドらしい。

音楽性的にはDiscordance Axis以降の、不協和音を織り交ぜたリフワークで爆走するタイプのグラインドコアでかなりかっこいい。Antim BhetとTrishnaは民族音楽やフリージャズにも接近した長めの曲で面白い。ハードコアテクノ系のリミックスも4曲入っているなど、音楽性の幅広さもアピールしたそうな感じ。それらも結構いい感じにハマっている。

最終曲は数曲のライブが1トラックに収まったもの。スタジオ音源と遜色ないくらいの粗暴かつ正確な演奏で音質もなかなか良く、ライブが見たくなる。