ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211026日記

労働

朝から晩まで労働。帰宅が23時を回るとサイスタのデイリー回収が困難になるので嫌なんだよな。

9時半にちょっと遠くで仕事が終わって、140km運転して帰宅したんだけど、疲れすぎて最初10kmほど逆方向に走っていたのに気づいて滅茶苦茶笑っちゃった。130が140に増えたところであまり損な感じはしないな。

 

地縛霊

公共施設やホテル、葬祭場などの公衆電話置き場跡地が好き。

一昨年に1回ツイートしてるな。好きとはいっても、そこまでアクティブな方ではないのでこういう写真もせいぜい30枚あるかないかと言ったところ。もっと集めたら同人誌とか出したいな。

 

昼飯に1パック300円近くする高級納豆を食べた。大粒納豆好きな人は絶対に食べるべき。ネバネバのコシが強すぎて「ねば」で止まる。あと風味が暴力的にすごい。3パック90円の納豆と食べ比べしたら悲しくなるくらい歴然とした差があった。

710-bar.co.jp

 

夜はこれ。通り道に飲食店が少なすぎて選択肢がかつやくらいしか無かった。

多すぎて死ぬかと思った。キャベツが全然足りない。