ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211027日記

労働

朝から晩まで労働。日付が変わってからの帰宅。業態上、能率をいくらあげても無くならない残業が大半を占めるのでまあしょうがない。明日は定時で帰れそうな気配があるぞ。

夕飯はくら寿司に行った。美味しくない寿司を駄菓子のように貪るの、定期的にやらないと心が枯れる気がしている。ただそれにしてもあそこのあおさ汁はまずい。苦味が異様に強くて毎回笑ってしまう。

 

音楽

Graupel - Apathy

www.youtube.com

昨晩、TLで「宇多田ヒカルコア」として話題沸騰だった新曲。とにかくサビまで聴いてください。それでいて楽曲はちゃんと格好いいのですごい。サビで歌とスクリームが一緒に歌うメタルコア好きなんだよな。

 

昨日買ったやつ

昨日買ったCD。リプライを見ればわかるんだけど、同じ地域に住むフォロワーが売ったものを私が回収しただけっぽい。

 

シャニマス

www.lantis.jp

おっ???