ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211107日記

日記

先日、せっかく焼肉用プレートも付属したホットプレートを買ったので家焼肉をした。食べすぎたけど、買ってくる肉さえケチらなければ楽しめる。ある程度気を使っても多少の煙は出るので換気をしながらではあったけど、寒風に負けじとハラミと白飯をかっこむのは、なんだか妙にコミカルで不思議と元気が出た。食べすぎたけど。

あと焼肉のタレ、叙々苑のやつにしたら美味しかったです。

 

シャニマス

イベントシナリオ「Run 4 ???」を読んだ。同調圧力の描写を通じて、Straylightのチームのあり方を示していたのが良かったな。エゴ、向上心、思いやり、計算、そういうものがぐちゃぐちゃに混ざり合って成長しているチームなんだなと個人的には思った。こう書いて思ったけど冬優子はこれ全部持ち合わせている人間だな。だからあのポジションに居るのかな。あと、あのシーンの冬優子&愛依の立ち回りはかっこよすぎる。というか、冬優子というキャラクターの人間味を出し尽くしてやる!という気概を声優さんの演技から感じた。

サポートコミュはまた後日。

 

今日聴いた音楽

ちょっとレビューする気力がないのでリストアップのみ。どれもいい感じです。お気に入りはMolecule Planeと、Hiroyuki ChibaのLike Weed共演トラック。

moleculeplane.bandcamp.com

hiroyukichiba.bandcamp.com

doomfujiyama.bandcamp.com