ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211113&1114日記

1113日記

友人とやってるメタルプロジェクトのボーカルレコーディング。結構調子良かった気がする。

その後、大学時代に数回行った程度の店で飲み会。昔はよくわからなかったタイプのビールを美味しく飲めたので嬉しかった。初めて飲んだアイリッシュエール「キルケニー」飲みやすくて感動したんだけど日本では今年で終売とのことで悲しすぎる。大学生の頃はピルスナー以外本当に飲めなかったな。

2次会の店も良かった。「深夜までやっている洋風食堂」といった佇まいの店で温かい気分になった。

 

1114日記

二日酔いと言うほどではないが本調子でもなかったので家でまったりとしていた。

 

サイスタ

C.Firstエピソードゼロ1話を読んだ。天峰秀、意外と情念の人だ。御学友もなんか気取ったワードチョイスでしゃべるのがなんだか面白かった。

結構な頻度で「音楽で世界を変える」って言うのも絶妙に違和感があって面白い。シナリオが大真面目だからギャグにも見えないんだよな。

 

楽しみ

原作のザ・ランが大好きなので嬉しい。

 

音楽は普通に良い自殺ブラックなんだけど、音楽性以外の部分については誇張気味の風説が拡大しているフシもあるバンドなので、公式資料が手に入るのは嬉しい。買う予定です。

ちなみにこのバンドのカバーにボーカルで参加したこともあります。聴いてね!

www.youtube.com