ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211202日記

日記

湯たんぽを通販で注文。今まで「いちいちヤカンや電気ケトルで沸かすのめんどくせ~」と思っていたが、直火OKの金属製なら解決することに気づき試してみることに。どうなる。

 

ツイッター

そういえば昨日、Twitterシャニマス垢のアイコンを変えた。エロ漫画のモザイク拡大だと思われたらどうしよう。【伸ばす手に乗せるのは】風野灯織のイラストをコラージュして作ったDischarge - Hear Nothing See Nothing Say Nothingのジャケパロの画質を極限まで荒くしたものです。

 

労働

昼に「これは日記に書くぞ~!」と思ってたことがあったが労働の精神的負荷によって霧消してしまった。許せない。労働に負けないガッシリとした思考を持ちたい。

夜は偉い人との会食があった。経費で高くてうまい飯が食えたので良かったけど、うまければうまいほど「プライベートで来たかったな…」という気持ちが強まっていく。

 

サイスタ

イベントシナリオを読んだ。相変わらず、よくも悪くもものすごいスピード間で話が進む。ジュエリーデザイナーの立場で考えるととてもじゃないが平然としていられなかっただろうな。