ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211204日記

日記

新しいコーヒー豆を開封。前回はちょっと奮発してゲイシャ(エチオピア)を飲んでいたので、「あの華やかさを覚えている舌で美味しく飲めるだろうか」と不安があったが全く問題なし。いい意味でバランスが取れている味わいで良かった。

近所にめちゃくちゃ温泉があるので温泉digをした。大当たり。やったね。

 

シャニマス

やった。疲れた……。ルカさんのこと「カミサマ」っていうの冗談でもきつくなってしまった。

 

良いインターネット

強かだったんだなあ。

かっっっっっっっけ!

 

音楽

Eskimo Callboy - Pump It

www.youtube.com

バカメタルコアバンドの新曲だ!相変わらず楽しい。どっちかというとWe Got The Movesのほうが好きだけど(というかあの曲はPV含めて完成されすぎ)