ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211231&20220101日記

20211231日記

諸事情があり帰省はしなかった。大学に進学して以来初めてのことだ。自宅で高い酒を飲み、紅白に文句を言い、美味い蕎麦を啜って寝た。

東光の『袋吊り』ちょっとお値段はあるけど本当に美味しいのでおすすめです。いわゆる雫取りのお酒で、強い香り、爽やかな甘味、豊かな余韻、全部ある。雑味のない芳醇さに舌が包まれる感じ。最高!

 

20220101日記

新年だ。もうちょっと創作活動に力を入れていけると良いなあ。

溜まっていたデス/ブラック/ゴアグラインド系CDのインポート、水槽の掃除、雪かき、アイドルマスターなど。元日の実家はテレビで駅伝を垂れ流すのが恒例で、それがたまらなく苦痛だったので、それがないのは良かった。しかし、そういう弛緩した苦しみのようなものがない正月は一抹の寂しさがあるな。とはいえこれはこれでいい。実家とは違う形のグータラができた。