ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220115日記

日記

休日ではあったが出勤している上司からの緊急連絡電話(チャットは心がこもらないという理由で電話でしか連絡してこない)ラッシュで、月曜日の地獄を覚悟させられた。人員不足・スケジューリング・コロナ禍等による組織のミスとストレスで心身ズタボロの私のミスが複雑に絡み合い、ゴミの曼荼羅が出来上がっている。

あと車がぶっ壊れて修理に出した。買い替えたいけど面倒くさいし金が減るしそもそもこのご時世で希望の車種が手に入るのか。

 

ポトフ

ポートフォリオサービスPOTOFUに登録してみた。意外と利用サービスが散逸していることに気づく。

potofu.me

 

コーヒー

全体的なコンセプトが楽しげ。サービス名にもある通り「投函」の感じを全面に押し出している。事前アンケートに則った内容を送ってくれているらしい。浅煎りやデカフェは殆ど買わないので新鮮。

 

良いインターネット

「こりゃほどよいねぇ」いい言葉だな。

 

音楽

shop.mentalgroove.ch

デトロイトテクノLos Hermanos以外知らないので当然この名盤も知らなかったんだけど、リイシューのニュースを知って試聴したところManuel Göttschingっぽさもあって滅茶苦茶ツボだったので即CDを購入。届くまではデジタル版も聞かずに楽しみ度を高めていく。

視覚的にも滅茶苦茶最高のパフォーマンス。もしかして中国の町中ってこういう人々の宝庫なのか。