ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220119日記

日記

夜まで会議。ここしばらく体調がずっと「やや疲れ」だ。
宇多田ヒカル『BADモード』CDを予約した。一旦フィジカル音源を予約してしまうと届くまで一切試聴やサブスクに手を付けたくなくなるという損な性格なのでTwitterのタイムラインの盛り上がりを見て歯噛みしていた。

映画『偶然と想像』気になるし観に行っちゃお!と思って検索したら私の住む県ではもうやっていなかった。またやらかしてしまった。劇場版スタァライトと同じ轍を踏んでいる。

 

良いインターネット

再春館製薬だと思われる。

フワちゃんの芸風は特別好みではないけど、ツイートは時々ツボにはまることがある。一番好きなのがこれ↓