ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220201日記

日記

ちょっと今週は労働に身が入らなすぎる!あまりに集中力がなくてデカ目のミスをするところだった(こっそりリカバーしていた)。かと言って仕事量もそんなに多くないので気持ちを切り替えたところでやることもなし……まあ今月下旬が残業時間、タスク量、感染リスクともに地獄のようなスケジュールなので上旬はこんな感じで行く。

仕事をしたくなさすぎてこんなことをツイートしたら

捕捉されてびっくりした。結構色々なワードでエゴサしているんだろうか。強いエゴサ-ちから【エゴサ力】を放っている。

なにもしない、って相当にすごいことだと思う。彼の仕事の価値は未だよくわからないが、能力という意味では「誰でもできる」というのは大間違いだ。

トートバッグが欲しい。外出すると意外とA4サイズのものを入手する機会が多いので。大学生時代トートバッグひとつだけで生活していた(冠婚葬祭と就活除く)ので便利さは身にしみて知っている。

 

良いインターネット

www.barks.jp

 

特にリンクとかはないけど、福井の平野部に住んでいる男性がプロフィールを「福井平野郎です」としていて良いと思った。