ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220204日記

日記

夜まで仕事。明日からやるべきことが増えない会議はくだらないと思っているんだけど、コロナ禍で「中止」を決めるだけの会議がかなり増えてきてモチベーションがガンガン削られていく。

 

今日は特にこれがひどい日だった。「Deathンゴねぇ」の呪いにかかっている人他にもいませんか。

 

言葉

今日ふとしたタイミングで気づいたけど、日常の何気ない風景や誰もが思っていることを豊かな筆致で表現している文章があまり好きではないかも知れない。
私の日常というのはまさに日常の(略)を豊かな言葉で表現しようとするができてない、という不出来な思考の連続なんだけど、それを達成しているよりもハナっから切り捨てている思考のほうが美しいと感じる。
誰の目の前にも見えていることは無機質にどうでもいいものとして書き、よそ見しないと気づかないものについて丁寧に愛でられているという方が好きだ。

良いインターネット

滅茶苦茶泣けてくるニュース。

何者だこの人。