ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220222日記

日記

雪。生きる気力が萎えていく。
明日粗大ごみをゴミ捨て場のドア脇に置かなければいけないんだけど、現在その場所は完全に雪で埋もれておりどうしたものかと悩んでいる。「多少離れてでも雪のない場所に置くか」と思ったが、確認したところそんな場所は車道だけっぽかった。2立方m以上の雪山を崩さなければいけなのか?独力で???

www.youtube.com

友だちに教えられて知ったんだけど、前に自分がボーカルをやった動画、再生数の割に結構色んな国の人がボーカルを褒めていてくれたので嬉しかった。まあ正直、浮腫みきったオタクフェイスを除けば褒められて至極当然のめちゃくちゃ良いパフォーマンスだと思いますが……。

宇多田ヒカル『BADモード』限定盤が届いた。無造作(風)パッケージが逆に存在感ある。明日万全のコンディションで聴く。

2022/02/22。猫がどうこうというよりOとZの組み合わせみたいだな、と思った。というかタイムラインに猫コス女性イラストと猫の写真が大量に流れてくるまで猫に思いが至らなかった。
OとZといえば新機動戦記ガンダムWに登場する組織OZですが、これが黄道帯機構(Organization of the Zodiac)の略称であることを初めて知りました。