ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220315日記

労働

業務量~~~!!!
外回りのついでにミニストップに寄って、なんか甘いチョコドリンクみたいなやつを買った。もともとこういったものを飲む方ではないのだが最近甘いものが割と平気になってきたので、色々なものを試しに買っている。丁度いいほろ苦さで良かったがめちゃくちゃお腹を壊した。舌は平気になっても内臓はそうではないらしい。

 

サイスタ

どうなるんだかさっぱりわからん。個人的には物語の供給は多ければ多いほど良いと思っているので全然アリ(ゴジラの駄作も平気なタイプ)。別の人が演じてソレが良くなかった場合も、逆説的にキャラクターのイデアを浮かび上がらせることになるし。ファンの反応は賛否両論。まあたしかに人によっては決定的な解釈違い&失望が起こる可能性も十分高い企画だと思うので、嫌な予感がしている人は距離を置けばいいのではないでしょうか。