ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220328日記

日記

夜まで労働。明確に仕事が始まると体調を崩すようになってきた。労働と肉体の根比べ。

数年ぶりにカップ焼きそばを食べた。油とソースのヌードル割りだ。

Meditationsでファラオサンダースのリイシューやノイズ系LP/カセットを注文。まだ積音源たくさんあるのにね。あ~~~貯金できね~~~

暴力沙汰が話題になると、極端に敏感な人と極端に鈍感な人が大暴れするから嫌だ。前者は防衛反応的な攻撃性であることは酌むにしてもどうしても流れ弾が来る。後者はなんか普通に殴ってくる。

バキ道最新刊、異常な咬合力を持つキャラクター・ジャックハンマーが、猛獣を反射神経と関節技で圧倒してひと噛みもせずに勝つ、という一幕があるのだが、それを見た徳川光成が「まさか噛みつきの力量が猛獣以上とは……」と驚いていてメインキャラがそこまでボケちゃダメだろと思った。