ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220420日記

日記

今日の労働時間も長かったが、もう精神的負荷がだいぶ軽くなっていたので平気の平左であった。

 

アイマス

シャニとサイスタをやっていると流石にこちらを遊ぶ時間がなかったが、いつの間にかサ終とのこと。「色んなアイマスを知っているほど楽しめるが、色んなアイマスをやっている人は本家のゲームに注力したい」というジレンマをずっと感じていたので、ある意味仕方がないのかも。せめて新規層流入のきっかけになってたのなら良いけど、どうだったんだろう。
あとポプマスのイラストレーターは本当にいい絵を描くので、他マスのゲーム内とか、イラスト集とかでなんとか置き土産を残してほしい(できればシャニマスのイラストとかも一部描いてほしい)。

 

良いインターネット

2LDKの我が家にもこのクジラがいて、ハチャメチャに可愛いのだがめちゃくちゃにでかいのでとてつもなく邪魔である。3LDKに住んでいた頃に買ったので、引っ越したことで一気に置き場所がなくなってしまった。実家に猫が3匹いることだし、あげようかな……。

めちゃくちゃノイバウテンでかっこいい。終盤で一瞬だけ琴のアイデンティティを取り戻したかのようにメロディの断片が鳴るのが良い。