ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220428日記

日記

GWだ!!!!!!!!!!!

まあやり残した仕事もあるにはあるがもう知らん。馬鹿。ドアホ。グズ。Yahooニュース言及用アカウント。

シャニマス、公式案件としての実況動画が最近何本か出ているけど、こういうゲームを一人で実況している動画ってどこを見れば良いのかよくわかってないのでノータッチ。二人以上であれこれ談義しながら読み進めたり、アクションゲームでワーキャーしてるのは賑やかだなとは思うけど。基本的には人がゲームやってるのを見ても、自分でやる楽しみを奪われているとしか感じられていないフシがある。
こういう書き方するとかなり選り好みして動画を見ているようだけど、幕末志士とMHP2Gブーメランハンター以外は「たまたま目に入った」程度のレベルでしか見たことないです。

 

音楽

At The GatesにThe Halo Effect!!!絶対行くぞ!!!
BFMVのロゴ変わったんですね。まあBMTHやIn Flamesも通った道なので変更は良いんだけど、「メタルロゴから離れたのに読みづらくなる」なんてことあるんだ。メタルのロゴじゃなくなる=読みやすくなる、というのが一般的な気がする。

関係ないけど、一時期メルツバウのロゴがキモかったのは何だったんだろう。