ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220508日記

日記

昼間はトラブルがあって気分が滅入ってしまった。明るい時間帯の記憶が若干欠落している。
あ、バキ道最新刊を読んだ。小技と豪快さを織り交ぜたダーティーファイトが好きなので嬉しい展開だったけどなんか早期決着しそうで残念。
先日再発されたドゥームメタルバンドTroubleの旧譜(1st,2nd,4th,5th)を4枚まとめ買いしていたので今日は1stと2ndを聴いた。それなりに良い初期ドゥーム(Judas Priest+Angel Witch+Black Sabbath)だったけど、うーん。とりあえず4枚聴いてから感想をまとめたい。

夜はずっとSwansやAuthor & Punisherあたりの邪悪単調音楽を流しながら『忍者と極道』『とくにある日々』などを読み返していた。