ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220515日記

日記

樋口恭介『構造素子』の前半を読んでいるけど挫折しそう……。言葉の良さは「語ることを選択できること」だと思っているので、人工知能をエミュレートしたような思考構造でトートロジーも恐れずに書きつくす文体が死ぬほど疲れる。前半については割とシンプルなネタを冗長に書いている感もあり。事前情報や勝手な想像よりだいぶエモーショナルな内容には惹かれているし、後半の評価は高い雰囲気をSNSから感じているので無理やりにでも読み通したいけど……。

明日は2本あったうちの残る1本の親知らずを抜く。怖いよ~仕事も結構忙しい時期にはいっちゃったし(私のミス)。