ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220519日記

日記

なんで?

歯の痛みはだいぶ引いてきたけど、僅かながらも慢性的な痛みであることや睡眠の浅さ、薬の副作用としての倦怠感などでやはり仕事がうまく加速しない。来週頑張ればいいと思う。
末法要があるんだけどこの口だとまだ良く噛む料理が食べづらい。最近のお重ってよくローストビーフが入っているイメージがあって不安。

最近「選ばないこと」について考えることが増えている。身近な話で言えば「情報過多な現代に限って言えば、あるコンテンツを好いていることや触れている理由以上に、嫌っていることや触れてない理由などがアイデンティティ形成に寄与しているのでは」みたいな話であり、もっと大きな話で言えば人生の選択の話であり……特にまとめようとも思わないが。

 

良いインターネット

ダン・リルカーがいい人すぎる。