ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220525日記

日記

親知らず抜いた穴、抜糸も終わったあとなのに膿が止まらずずっと"やや痛"である。数日様子を見て変化がなかったら病院で抗生物質もらおうかな。
といっても来月半ばまで仕事もプライベートもかなり用事が詰まっており休日でさえ病院に行く時間を作るのは難しそう(案外なんとかなるものだが)。

公私共にノンストップのスケジュールと肉体的ダメージで結構疲労が蓄積している感じがある。

最近何も考えずにバカスカCDを買いまくっており、デスクの一角が城壁のようになっている(ある程度聴き込むまでは棚にしまわないようにしている)。

昨日フィットボクシングをやり忘れたことに気づいて絶句した。