ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220625日記

日記

片付け、買い物など。夜は外食をしたあとサイスタの告知を見て大騒ぎしていた。

ああ、これもやったな。出費の決意を固めなきゃ……地方に住んでいるので自動車はライフラインという側面が強く、ついつい「公共料金が百万以上していいわけねえだろ!」みたいなことを思ってしまう。

去年食べてかなりハマってしまった。年一回しか買わないと思えば大した出費ではない、ということで今後も夏がくるたびに買う。極細麺がつゆをめちゃくちゃ絡ませるのですごく繊細かつパワフルな味わいになるのが良い。つゆつけなくても美味しいけど。

家のハンガーの殆どをステンレスのものに変えて、かなりクローゼットがスッキリした。ただもっときれいに、虚無にできるはず……という思いが消えない。頑張るぞ。

シャトレーゼで涼菓を買いだめした。結局のところ夏ってキンキンに冷やした柑橘ゼリーなんだよな。

デカフェのコーヒーは安物を避ければ意外とイケることがわかってきた。夜用にいろいろ試してみようかな。

anond.hatelabo.jp

地方に住んでいるので(再掲)「ゆっくりできない、うるさいサイゼ」がイメージできなくて結構衝撃を受けた。でも実際どうなんだろう?なお当ブログは最近のTwitter等に於けるサイゼに関するギャースカピースカについて一切言及しません。