ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220707日記

日記

夜に会議があったので時差出勤したのだが、会議が深夜まで長引いたため結局残業になってしまった。私が独裁者になったら絶対に会議の延長を禁じてやりたい。

時差出勤で空いた時間に役所へ言って住民票の写しを交付してもらう。車購入のため。

マジのうろ覚えでこのツイートをしたんですが、正解はCharlemagne PalestineとÉliane Radigueです。

今日見かけた標語。苦労する時期が変わるだけならどっちでもいいじゃんと思った。拡大すればわかるけど下の解説はもっと曖昧なことしか書いていない。
というか、はてブロってGoogle Photoからの画像貼り付けができるんですね。知らなかった!うれしい!たのしい!大好き!

嬉しいから無関係な画像貼っちゃお。私が5年前くらいから見かけるたびに撮影している「公衆電話の跡地」画像です。

漫画

comic-days.com

めーっちゃくちゃよかった。母の存在そのものとある一言が主人公の今後の人生を肯定しているところでちょっと泣いてしまった。

 

音楽

www.youtube.com

新曲。アヴァンギャルドブラックメタル風のリフがRevocation流テクニカルスラッシュとして昇華された独特の雰囲気がかっこいい。