ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220708日記

日記

暑さもあって労働に身が入らないところに安倍晋三氏の一連の報道(そしてのちに不法)が飛び込み、心がどこか落ち着かないままだった。人として悼みつつも、参政する市民としては心を動かされない事が大事かなと思うので、そういう感じで行くぞ。

夜は飲酒。なんか精神が安定していない感覚。

酒のあてにPearl JamのVs.を聴く。やっぱりグランジと言うよりハードロックだ。最後のIndifferenceもBlack SabbathのPlanet Caravanみたいだし(こじつけ)。それにしてもGoのリフは凄すぎる。なんじゃこりゃ。

髭の医療脱毛しようかな……。