ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220716日記

日記

納車。軽自動車でありながら社有車の普通自動車に匹敵する乗り心地の良さにめちゃくちゃ感動してしまった。これ毎日乗っていいってマジ?
早速乗り回して隣町のカフェに行った。最近カヌレが熱い。

車の乗り心地は大変快適だったのだが「すごい!すごい!」「これ軽じゃねえだろ!!」などと大はしゃぎしたせいで帰ってきた頃には滅茶苦茶疲れてしまった。

余力を振り絞り二次創作の文章をやや書いたり音楽を聞いたりした。

積んでいたMastodon - Crack The Skyeが盤面に傷があるのか一切読み取り不能。やっぱり買ってすぐチェックしなきゃだめですね。