ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220718日記

日記

散髪し、二次創作の文章を書いたあとぼんやりと音楽を聞いていたら一日が終わった。

あと最近ジャイロボール(パワーボール?)にハマっている。やり過ぎると翌日手首が痛くなるが、遊ぶぶんにはちょうどいい。慣れれば指で回し始められるので付属品の紐が別にいらないのもいい。

こういうやつね。

ホーメイができるようになりたくてネット上の動画をいろいろ調べていたんだけど、彼らが「これを練習しましょう!」と言って出している声が、私が暇なときにやる「低い声をうまくやると倍音がいっぱいでて楽しいやつ」と同じ用に聴こえた。もしかして我流で基礎中の基礎くらいは身についていたりして。
しかしこういうのは生でパフォーマンスを聴かないと何とも言えないもので、PCスピーカー越しのプロの声から何かを判断するのは愚かだ。聴きたいな~~~調べてみたが近隣で気軽に聞く機会はないみたいだ。