ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220725日記

blog.hatenablog.com

自分の日記が取り上げられていた。アクセス数とかあまり関係なくまんべんなく選出しているっぽい。

 

日記

仕事がめちゃくちゃで気が狂いそうだったがなんとか目処が立った。それはそれとして別の問題も立ち上がり「人のこと言えた義理じゃないが組織なんだからもっとちゃんとしてくれ!!!」となった。
明日は午後出勤。遠方まで行って夜に仕事→宿泊→一日中仕事という二日間になる予定。

ゴールデンカムイ最終巻を読んだ。いい作品だったな……最終話のタイトルに「大団円」を持ってくるだけある、爽やかな終わり方。尾形の最終戦の描写がすごい。こればっかりはアニメの演出と見比べてみたい。

テニプリもマンガアプリ「ゼブラック」での無料公開分をちまちま読み直している。1話あたりの情報量が回によってまちまちすぎるけど面白い。

 

音楽

www.metalsucks.net

なんかいたたまれないな……。ちなみにMichael Keeneはインスタのプロフィールに"nice person"と書いている。

www.youtube.com

信じられないコラボ。ラフでかっこいい。

 

ホビー

最高。