ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220729&0730日記

0729日記

死ぬほど忙しく昼食の時間もなんとか確保できたという感じだったがともかく一週間乗り切った。来週はもうちょっとだけマシになるはず。
労働生活によって染み付いたこの「"マシ"を喜ぶ」みたいな態度を捨て去りたいのだけどなかなか難しい。

 

0730日記

妻が今日明日と不在なので好き勝手に暮らしていた。
フジロックは配信でThe fin.とBloodywoodとオレンジレンジを見た。

オレンジレンジ楽しかった反面、Twitterの反応の多くが「これでいいんだよ、新曲なんかやらないでいい」みたいなのはそれはそれで嫌だったな。ポップカルチャーといえども、アートに保守を求める向きを嫌悪していきたい。

きれいになりました。

やっちゃった。返品するのもめんどくさいし、サブモニターへの転用の方向で検討して、メインモニターには別のを買おう。