ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220731日記

日記

寝坊してニチアサを見逃した。

めちゃくちゃ掃除をした。浴室が今夏イチの美しさ。

昨日日記に書いたモニターアームはサブモニターに転用してみたが、モニターがかるすぎて昇降機能が不具合を起こしたためこちらも断念。返品もダルいので仕事帰りにでもハードオフに寄って売る。
悔しい~~~寸法の計算ミス、大きな家具だとかなり気を使うのだけどこのサイズなので舐めてかかっていた。まさか本体の奥行きや機能的な部分でなくモニターと顔面の距離に問題が出るとは。

フジロックの配信は鈴木雅之だけ見た。手袋ハメ忘れの軽快なフォローとクールな演奏への戻り方など、かっこよかったな。

シャニマスとサイスタが更新だったので軽く触れた。

更新部分はそんなにタッチしてないけど。