ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211008日記

日記

朝から晩まで労働。ほうぼうを走り回った。しかし運転時間の隙間を縫って、1年間放置していた口座振替の書類を銀行へ提出したので天才であった。

明日は車検。ダル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~メシアン

 

悪いインターネット

アイドル声優のスキャンダルがどうこうとインターネットの一部がガヤガヤしていた。本当はいろいろと言いたい、というかブラックな捕食者を気取った単なる野次馬消費者キモオタク共を殺したいんだけど、日記なので嫌な気分だという記録を残すに留める。

いやですよ~~~~~~~~~~

 

良いインターネット

感 🐘 謝

 

コーヒー

休日は豆からコーヒーを淹れることが多い。「セラミックの臼歯」「手入れが楽」の2点が譲れないのでポーレックスの手挽きミルを使っているんだけど、これがどうやら上記の条件を満たすっぽい&電動ということで気になっている。

失敗したらそれなりに凹む価格帯の買い物だし、悩むな……でも楽をするのが何よりも好きだからな……