ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・2022年10月第4週の週報

週報のタイトルカウントが1週ずれていましたね。 あったこと 仕事がハチャメチャに忙しく精神的負荷が大きかった。 クソ寒い。 映画『RRR』を観た。 映画「RRR」ヤバすぎ!!!!!アクションとブロマンスと笑いと涙てんこ盛りの勧善懲悪超大作だ「ここがク…

2022年10月第4週の週報

あったこと 残業が多くたいへんに疲れた。一気に寒くなりましたね。寝室も少し乾燥するようになってきた。居酒屋に行った。「横文字から派生する略語、昔は『サボる、ヲチる、バトる』のように、動詞がベースになっていたけど最近は『タピオカドリンクを飲む…

2022年10月第3週の週報&簡易新旧譜(Stratovarius他)レビュー

あったこと 3年弱飼っていた小魚が全滅。自然で捕まえた何歳なのか不明な魚なので、長生きしたのかどうかもわからない。水槽を丁寧に掃除して片付けた。これから冬に入るので新しくお迎えするのは当分先。 口内炎が二箇所できて一週間治らず、受難の日々であ…

2022年10月第2週の週報&簡易新旧譜レビュー(Besieged、Primal Scream)

あったこと 仕事が一つの山を超えて労働時間に落ち着きが見られるようになった。 「チー付与」、逆に原作小説読みたくなくなるすごみがある(ヴィジュアルがあるということの強みをファンタジーにまったく投入せずギャグに全振りしているので原作がこの面白…

2022年10月第1週の週報

あったこと 残業まみれで心身がボロボロだった。 仕事終わんねえッピヨ~~~~ — ugogg (@ugogg) 2022年9月30日 後輩の育成にも頭を悩ませている。というか「昨日の夜何食べた?」「ラーメンだよ」レベルの会話が成り立たないことが多く、悩んでいるのは実…