ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 Album of The Year(&良かった旧譜)

旧譜メインで聴きつつも数はそんなに聴いていない、という感じなので新譜と旧譜それぞれ15作選出。 前提 ・自分用の記録を、せっかくだからweb上に公開しているというスタンスです。旧譜についても「そういえばコレ聴いてなかったなー」で今更聴いたような有…

2022年12月第4週の日記+簡易新旧譜レビュー(Soilwork, Megadeth, Cloven Hoof)

あったこと 後輩の仕事できなさがちょっと大変なことになっている。なにか一つに集中させるとそれ以外のすべてがボロボロなのだが、そういう大きなタスクを与えないとナメた態度と行動をとりすべてがボロボロになるのでまだマシな前者の指導しかできないとい…

2022年12月第3週の日記+簡易新旧譜レビュー

毎日書いてるわけじゃないのでいままでタイトルに「週報」ってしてたけど別に報じゃねえな?と思ったので「日記」にします。週間でも日記! あったこと 雪だ!!!最悪だぜ!!!雪かきと雪おろしの日々が始まる。 仕事関係の忘年会が相次ぎ結構疲れた。わざ…

2022年12月第2週の週報+簡易新旧譜レビュー

あったこと 相変わらず咳が治まらない。風邪っぽい咳というより、「めちゃくちゃむせやすい」という感じで、黙っているぶんには時折咳払いが出てしまう程度。コロナにはかからない方がいい。 後輩が仕事できなすぎてヤベ~~~の。技量とか知識はどうでもい…

2022年12月第1週の週報

あったこと 今週の月曜日から職場復帰。社会復帰と休日出勤の週が重なってしまったので疲労困憊。喉がまだ治らず、ちょっと声量を上げたり長めに喋ると会話もままならなくなるくらい咳き込んでしまう。 顕正会の新聞がポストに入ってたから読んでるんだけど…