ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年08月第4週の週報&仮面ライダーリバイス感想&簡易旧譜レビュー(Pig Destroyer)

あったこと 長時間労働が多めの週だった。しかし外回りの収穫が多かったので時間の割に精神的負担はやや少なめ。 メモ後ろ脚だけを轢かれたのか、後ろ脚を地面から離さずその場でジャンプするカエルが車道にいて轢き殺してしまった。夜に鳥が飛んでいるのを…

2022年08月第3週の週報&簡易旧譜レビュー(Andre Vida, Whiplash他)

あったこと 盆休みが終わったが体調不良が治らず、半休を活用しながらの平日になった。 今週の中に誕生日があり、祝われなどがあった。 週末はでかけまくり。海も行った。 日曜日は家のカーテンをアップグレード。気分が良い! 音楽 John Zorn - Kristallnac…

2022年08月第2週の週報&簡易旧譜レビュー

あったこと 週の前半は慌ただしく仕事。精神を削られた。 家の古い椅子を捨てた。 湾岸ミッドナイトが4話まで無料だったので読んだ。魔性の車に魅せられたものたちをどこか軽妙に(軽さは時代を反映しているだけかも)、しかしちゃんとことの重大さに向き合…

202208第1週の日記&簡易旧譜レビュー(Esplendor Geométrico & others)

日記がめんどくさくなってきたけど大雑把な自分の記録はほしいので毎週末に(なるべく)週報として書く形式に切り替える。 あったこと 先週に続き仕事が忙しかった。特に金曜日は常軌を逸した忙しさで、帰宅後脚が月雨に苛まれ、翌日も下半身に強い疲労感を…

20220801&0802日記

0801日記 一切記憶がない……。渋さ知らズ久しぶりに聞いたら全く琴線に触れなくなっていてめちゃくちゃビックリしたことだけ覚えている。本多工務店……。 youtu.be 2曲め、秋山隼人の声が良すぎる。特に歌い出し(サビ)。 0802日記 このくらいの音域が甲高く…

20220731日記

日記 寝坊してニチアサを見逃した。 掃除しまくって汗かきまくって家中に汗撒き散らしまくったら何か家が汚くなった — ugogg (@ugogg) 2022年7月31日 めちゃくちゃ掃除をした。浴室が今夏イチの美しさ。 昨日日記に書いたモニターアームはサブモニターに転用…