ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月第4週の日記

あったこと GWの旅行を目前に控え労働に身が入らなかった。しかし新しい仕事自体は次々と舞い込み、なるべくぜんぶGW開けに回してしまえるよう奔走した。新しいことなんか絶対やりたくないけど新しいことをやらないと中長期的にどん詰まるのは見えているので…

【新譜レビュー】OGRE YOU ASSHOLE - 家の外 E.P.

2023年新譜。CD。現時点では公式Web shopかライブ会場物販のみ。全4曲シームレスに繋がる組曲形式で3分+5.5分+4.5分+12分で計25分。ライブ(実際に見たこと無いのでYoutubeとかworkshopシリーズからの印象だけど)の、サイケとクラウトロックが一体になった…

2023年4月第3週の日記+簡易新旧譜レビュー(Cannibal Corpse, Metallica)

あったこと 前回の日記で憤死の話をしたが、今週も同じ体験をしてへとへとになってしまった。怒りで死にたくない!!! タイヤ交換をした。気づいたけど、前の車からそのまま使ってたスタッドレスタイヤ、今の車のノーマルタイヤよりワンサイズ小さかった。…

2023年4月第1~2週の日記

あったこと やっぱり後輩が良くなかった。一度、彼があまりにもあんまりな時があり、怒りを押し殺しながら「キツめの指導」の範囲に収まる態度を取っていたところ、突然脳内の糸が切れて視界が真っ白になり倒れそうになってしまった。失神しかけたのだと思う…

2023年3月第3~5週の日記

あったこと ボーカルの録音をした。かなり気合の入ったテイクが録れ、コロナ後遺症で醜態を晒した前回録音の雪辱を果たせた形となった。身体のケアも大事だけど「今なら行ける」という確信も同じくらい重要だという話になった。どれくらいジョジョのメインキ…