ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月第4週の日記+簡易旧譜レビュー

あったこと 連日残業続きで、木曜日に心身の限界に達してスーパー銭湯へ。結構体力が回復した気がしたのだが土曜日に11時間寝た。厳密にはスーパー銭湯に行くことで休む準備ができたということなのかも。 最近早押しクイズのアプリ「みんはや」にハマってい…

2023年7月第3週の日記+簡易音楽レビュー(Sordid Clot)

あったこと 仕事はやることが急激に増えて心理的負荷が増えた。なんか毎週こればっかだな。上司が体調を崩し公的なアレコレを代理したことの緊張感も負荷の理由かも。これ書いてて思い出したけど早出も残業も多い週だった。来週はもっと多いが。 風邪は「治…

2023年7月第2週の日記&簡易音楽レビュー(Infernal Hate, Japanese Noise Comp.)

あったこと 週の頭に喉の風邪を引いてしまった。今日までにだいぶ回復し、今は治りかけの状態。家に新型コロナの抗原検査キットが余ってたのでせっかくだから使っておいた。陰性だった。風邪のひき始めに、半年以上前に新型コロナにかかった時に服用していた…

2023年7月第1週の日記

あったこと 仕事は新規開拓の仕事が複数件重なったり前例のないプロジェクトが正念場を迎えて胃がやられたりしたがなんとか乗り切った。本当に辛かったな。 丸亀製麺の「鬼おろし肉ぶっかけ」美味い。牛脂がぶっかけつゆで冷えて固まるのが玉に瑕。大根おろ…

2023年6月第4週&第5週の日記

あったこと 心労が溜まる2週間だった。夏バテも原因の一つだろうが。 いわゆる「山形のだし」を作り置きした。白ごはん.comのレシピをベースにしつつ若干配分を変えたのと、みじん切り作業はすべてぶんぶんチョッパーでやった。全く問題なくめちゃくちゃうま…