ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211115日記

大学

今日は半日ほど母校の大学にいた。クソイキリOBだからではなく、弊社と大学が提携している兼ね合いで会合に参加したのだ。

学生用の掲示板を見ていたら、どうも「Vtuberになろう」という趣旨のサークルがあるっぽくてびっくりした。リアルの知り合いと一緒にVtuberデビューする時代なんだな。

あと蜘蛛を採取しまくってそれを自慢し合うサークルもあるっぽくてよかった。蜘蛛、という縛り方が良い。

 

今、自分の中でチキンカツがアツい。食べてはいない。アツいのでは?と思っているだけだ。

今までチキンカツに抱いていた思いといえば「とんかつのほうが良かったなあ…」くらいのものであった。しかし最近、質のいいとんかつ以外はどうしても食べ疲れが起こってしまう。この肉体に一番マッチするカツはチキンカツではないか?想像すればするほど、今の自分には脂身のくっついた豚ロースよりも程よくジューシーな鶏もも肉が必要だ、という気持ちになる。明日の夕食はチキンカツにしようかな。

ちなみにヒレカツは普通に今も好きです。美味しいから。

 

良いインターネット

めちゃくちゃ面白いアイデア。斬新なのにローコスト(多分)かつ便利というのがすごい。