ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211116日記+簡易音楽レビュー

労働

つまらなくて急ぎではない仕事が膨大にあり、しかし今日サボっているといずれつまらなくて急ぎの膨大な仕事になってしまうので嫌な顔をして従事した。

嫌すぎてこういうしょうもないことをずっと考えていた。

 

良いインターネット

本物のイカを頑張って真似してるみたいで可愛い。

anond.hatelabo.jp

これはすごくわかる。自動車通勤でなかったらとっくに気が狂っていただろうとも思う。

 

 

音楽

Charlemagne Palestine - STTT THOMASSS ‘’’’”‘” DINGGGDONGGGDINGGGzzzzzzz ferrrr TONYYY’’’’’’’’

blankformseditions.bandcamp.com

ミニマルミュージック巨匠&ぬいぐるみ愛好家の2017年カセット。Tony Conradの追悼ライブ音源。約26分一曲で、最初に語りが入った後はひたすらベルが優しく鳴り響く。フレーズの反復という意味でのミニマル感はあまり感じないが、似たような音が延々となっているという意味ではこれもミニマルミュージックか。教会内の反響に耳を傾けているととてもリラックスできる……が、18分辺りで会場付近を通った自動車のクソデカクラクションが耳をつんざくので注意。

カセット片面で終わる。B面は同じ曲が入ってるとかではなく無音。

 

さっき買ったCD。すごい。スカムと言えなくもないのかも知れないけど、スカムにしては芯が図太すぎる。