ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211220日記

労働

完全に私が悪いミスで同僚を苦しめた数分後に、完全に同僚が悪いミスで私が苦しんだので情緒と体力がめちゃくちゃになってしまった。情けなさで激減した僅かな自尊心が怒りに燃えているというよくわからない状態だ。メンタルがやられている。斑鳩ルカの曲もamazon musicで買ったのにダウンロードできないし(問い合わせたら『調査中なので直ったらメールします』とのこと)、なんなんだ!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちょっと前に作ったチャーシューが硬めで悲しかったんだけど、今日細切れにして自作の油そばに入れたら美味しかった。圧力鍋で狂量(狂った量)のチャーシュー作って一枚ずつに切り分けてラップして冷凍しとくといつでもチャーシューが食えていいですよ。

 

音楽

面白い演奏。歌にロータリースピーカー的なエフェクト効果も与えている?