ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220302日記

親知らず抜歯後の経過

昨日よりわずかに痛みが強くなった気がする。抜歯痕周辺に虫歯が進行した時のような痛みを薄っすらと感じる。抜歯痕はむしろ薄っすらと白っぽくなり、血溜まりが血餅に変わっているのがわかる。
それそのものの痛みより、顎が開かない、うまく噛めない、口中の不快感をごまかすために唾を飲みすぎて喉が荒れている、などの副次的症状が辛い。異様に気が散るので音楽を聴いたり読書する気分にもなれず、ただ動画を垂れ流して漫画をパラパラとめくりながらぼんやりとしている。はやくBADモードのスタジオライブBlu-rayを観たりザクザクの揚げ物を食べたりしたいぜ。

tabelog.com

この蕎麦屋、箸より太い蕎麦と箸より硬いかき揚げ(「天ぷら」と称しているが完全にかき揚げ)がめちゃくちゃ面白いし美味い。

カフェイン抜きの副作用は一気に弱くなった。数日は続くと思っていたので拍子抜け。