ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220303日記

労働

かなり嫌な社内改革が始まってげんにょりしてしまった。上層部は現場が苦心しているときに「社員を苦しめてみたら逆境精神で成果が出るのでは!?」という期待をかけるのが好きらしい。

 

親知らず経過

相変わらず中途半端に痛い。鏡で口の中を見ても治ってるんだか治ってないんだか。早く爆癒(爆発的に治癒すること)させてビッグマックとラーメンと蕎麦とチキン南蛮と天津飯が食べたい。こうやって改めて書くと余計に食いたくなる。ふざけるな。
今日も一切のモチベーションが沸かず暇なので私の住む地域の陰謀論者が集うLINEオープンチャットを眺めている。

いつもこんな感じである。あとウクライナ侵攻はメディアがでっち上げた嘘だそうです。ふ~~~ん

 

気になること

どうかindipendentな場であり続けますように……あとNFTにヘタに首突っ込みませんように……。

character.expo2025.or.jp

C案の右下2つが絶妙にカッコ可愛くてツボだったので投票。とくに右の鳥っぽい子がすき。

f:id:ugogg:20220303205854p:plain