ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220426日記

日記

打ち合わせが長引く、水筒の蓋がぶっ壊れる、収納用品の寸法を間違えて買ったなどの理由により、労働時間以上に疲弊。しかし仕事の付き合いでサーロインステーキを食べたので全て良しとする。
GW突入までにGW明けの仕事の仕込みが終わるか不安になってきた。
最近後鼻漏っぽい。助けてくれ~~~(病院に行くと助けてもらえる場合が多いらしい)

 

関東程ではないが、もうだいぶ暖かくなってきた。今冬もっとも無駄な買い物だったのは湯たんぽ。「体の末端が多少温まる」というメリットと「足元にデカくて硬いものがあって邪魔」というデメリットで、後者が圧倒的に勝ってしまった。そもそも体温で十分布団があたたまる体質だし、末端が冷えたままでも割りと熟睡できるので、「別になくてもいいけど、もし爪先も温まるならそれに越したことはないよな」と余計な欲をかいたゆえの失敗であった。

 

音楽

www.youtube.com

全編演奏動画付きでアルバムまるごとカバーなのは凄いな。アレンジは良くも悪くも"こういう系"です。