ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211021日記

夢を見た。

仕事でお世話になっている社労士(実在する)からメールが来た。「君の家のベランダにまもなく人が落ちてくるはずだ。そいつは絶対に殺さなくてはいけない奴だ」何じゃそりゃ、と思っていると、ベランダからドサッという大きな音。窓を開けると、拳銃を持ったラッパーの呂布カ○マがいた。慌ててキッチンへ走り拳銃と包丁を取り出す。拳銃を撃ってみたが一発も当たらない。諦めて包丁で突撃。呂布カ○マの銃弾も私には当たらない。私の包丁はついに彼の腹部に刺さった。即死したようである。ふう、と一息ついてから、不安な気持ちになった。全ては社労士が仕組んだことではないか?社労士は我が家の上の階に引っ越し、呂布カ○マを招き入れ、何らかの手段で突き落とし、殺人の罪を私に被せようとしたのではないか?だとすれば、本当の黒幕は社労士だ。自分だけは手を汚さないなんて許さないぞ、殺してやる。そう決意したところで目が覚めた。呂布カ○マが可哀想過ぎる。無言だったのでキャラも弱かった。

 

ワクチン

ワクチン接種二回目。今のところは腕がだるいのとうっすらとした倦怠感、かすかな頭痛のみ。明日の仕事を極限まで他人と来週の自分に割り振ってきたので、まあ、明日は副反応の軽重にかかわらず、よほど元気でもなければ休む予定。

 

シャニマス

予想以上に疲れるイベント。コラボフェスのように一定の難易度でとどまって報酬を稼ぐことができず、バトル漫画あるあるの「四天王の塔」みたいなものを登っているような気持ちになる。Landing Pointに本腰を入れるいい機会と捉えてまったりとやっていこう。それはさておきあさひの衣装が可愛い。

 

サイスタ

「特定の層に信じられないほどモテるタイプのおじさん」オーラに満ち溢れすぎている。

 

良いインターネット