ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211118&1119日記

1118日記

出張。ホテルのwifiがつながらず悪戦苦闘しているうちにシャニマスとサイスタのデイリーを取り逃していた。

宮城の出身なので牛タンは全国平均よりかは食べ慣れている方だけど、この日食べた牛タンの刺し身は美味かったな。

飲酒ペースの調節がだいぶ上手くなったなと思う。酒にはやや弱いほうだが、それが顔に全く出ないのと、仕事の付き合いで酒を飲んでいるとどんなに酔っ払っても仕事モードのままの対応をしているらしいせいか、他人に酔いを悟られにくいので自分で厳し目にコントロールするくらいが丁度いい。

 

1119日記

二日酔いはなかったが、睡眠時間が短かったのと、朝食を食べないタイプなのに「せっかくのホテルだし」と朝食を食べたせいでどことなく本調子でない一日だった。夜に会議があったので多少残業したけど全く身が入らなかったな。

 

良いインターネット

「ただ生きてるだけです」の視点、好きだな。キャラクターの人生を把握することでリアルに描くことはできるけれど、キャラクターの人生を把握するという行為そのものはまったくもってリアルではない。西城樹里さんの部活や白瀬咲耶さんの家庭環境についても全く同じことが言えますね!

 

ガンプラ

bandai-hobby.net

RGゴッドガンダムヤッター!これまでとは比べ物にならない可動範囲であることがよく分かる。裏腿が凹む構造はRGエヴァシリーズからのフィードバックですね。