ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211103日記

日記

朝からひどい頭痛。水分不足でかなり体調を崩しやすい。買い物に行ったらSAIGAN TERROR(日本のクロスオーバースラッシュ系のバンド)のTシャツを着た男性とすれ違ってテンションが上がる。田舎でも、コミュニティを形成しないだけでコアな音楽のファンはあちこちに居るものである。

 

最近、休日はジュースを飲むことが増えた。もともと平日は殆ど甘いものを飲み食いしないので、休日くらい好きにしてしまおうということでドクターペッパーを箱買い。やっぱり美味い。クラフトコーラーブームの今、こういうちょっと変な味の需要って高まってるんじゃないか。クラフトコーラに比べるとあまりにもチープな味ではあるけど。

 

音楽

めちゃくちゃいい写真だ。恥ずかしながら何年も前のアルバムジャケットになっていることを知らなかった。アナログ盤は廃盤らしく残念…この写真、大きめの実物がほしいなあ。

 

soundcloud.com

この日記を書きながら聴いているミニマルテクノ/ハウス系のmix。優しくしなやかで気持ちいい。シーンを全く把握できてないのでわからないけど、あまり古さを感じない気がする。