ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211224日記

労働

やることがなさすぎたので頑張って仕事作りに取り組んだが5時間分捻出するのがやっとだったのでsimplenoteに色々書きなぐる時間があった。28まで仕事があるの信じられないな。創作文章をしばらく完成させていないので今年中にはなんとか1作くらい仕上げたい……。

 

家の小銭一掃計画を立ち上げた。貯金箱の1円玉と5円玉を消滅させる。と言ってもポイントは2つだけで、

・ガソリンスタンドで現金払いの際は満タン給油を避ける

・常に一定量の小銭を持参し、セルフレジに迷惑にならない範囲でブチ込む

これで行けるはず。頑張るぞ。

 

オモコロ

omocoro.jp

この記事、多少の自虐も含めての記事だと思うんだけど、そんなことどうでも良くなるくらいヴァーチャル彼女が可愛い。本当に好みが反映されている感じがある。あとデート写真の構図がかなりちゃんとしているのも良い(特にイルミネーション以降)。VRoid Studio使ってみようかな……。