ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220405日記

日記

今日も今日とて長時間労働健康法を実践。でもYOUR/MY Love letterの魔法がまだギリ残っていたので耐えられた。仕事的には一山越えた!!!まだしばらくは忙しいのだが、私の忙しさから組織の忙しさに移行するので肩の荷が降りる思い。

夜は丸亀製麺。疲れ切って外食が増えてるな……。

釜揚げうどん特盛の盆上での取り扱いに関するコロンブスの卵。本当にびっくりした。みんなこれ知ってるのだろうか。それともみんなデブでないがゆえに特盛はそうそう食べないのだろうか。

店内にいた幼児が親に「ねえ聞いて!ねえ!ねえってば!聞いて!?」と必至にせがんでいたので、「お話や歌を聞いてほしい」「なにか面白い音や声を出す(最悪屁)」のどれかだろうと思って注視してたら、親が意識を向けた瞬間完全に無音・不動となっており面白かった。そういうスカしの笑いをやる歳じゃないだろ。

外国人就労にかかわる人と話し込む時間があったが、コテコテのレイシスト&モラハラ野郎だったのでめちゃくちゃビックリした。どういう動機でその仕事やってるんだ。